Ellio Blog

いろいろ書き留めます

文句のつけようがない高音質イヤホン!

【良い点】 見た目がかっこよくとてもオシャレです。 イヤーピースが6セット付属しているので自分の耳に合ったイヤーピースを選べます。 カナル型で高音質です。 【残念な点】 これといって残念な点はありませんが、付属している冊子が日本語だったらなと思…

コンパクトでおしゃれな財布!

【良い点】 小銭入れが着脱可能でこれが割と便利です。使い分けができるのでシーンによって合わせられます。 本革(牛革)を使用しておりとても高級感があります。大人な雰囲気を味わえます。 本革(牛革)を使用している割に、価格はお手頃でコスパがとても良い…

会議に最適なマイク

【良い点】 グースネックのマイクロフォンということで、口元に持ってきやすく便利です。 口元に持ってきやすいので、集音性がとてもいいです。 デザインもとてもオシャレでインテリアとしてもいいと思います。 マイク本体にミュートボタンがあるので、手元…

低価格でおすすめのコンデンサーマイク

CollectionAudio / Codio 様からの提供でいただいたコンデンサーマイクのレビューをしました。 レビューは↓ 【内容物について】・風防(スポンジ)・ショックマウント・マイクケーブル・マイク本体この値段で、風防とショックマウントが元から付属しているのは…

test

Codio コンデンサー マイク スタジオ 単一指向性 集音 高音質 録音 宅録 ゲーム実況 生放送 ブラック MK01BL 出版社/メーカー: Codio メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログを見る

あのですね

なんと、とある企業様からの提供でコンデンサーマイクのレビューをすることになりました。 商品が届き次第、ブログやTwitterなどでレビューをさせていただきます。 告知みたいになっちゃったけど嬉しかったのでブログにしちゃいました。てへぺろ。

久々に

久々にブログ更新してみます なんとなくです

いろいろテスト

Twitterのあれやらブログのアイコンやらなんやらの確認のためのテストです

ブログはじめました

どうも、エリオです。ブログはじめました。どうぞよしなに