Ellio Blog

いろいろ書き留めます

コンパクトでおしゃれな財布!

【良い点】

小銭入れが着脱可能でこれが割と便利です。使い分けができるのでシーンによって合わせられます。

本革(牛革)を使用しておりとても高級感があります。大人な雰囲気を味わえます。

本革(牛革)を使用している割に、価格はお手頃でコスパがとても良いです。安くてしっかりしていて高級感があるのは買いですよね♪

オリジナルブランドパッケージに元から入っているので、そのままプレゼントできちゃいます。

【残念な点】

留め具が小銭を取り出す時に邪魔をします…。あらかじめ、内側にたたんで小銭を出すのがいいと思います。

小銭入れのファスナーの位置がとても使い勝手が悪いです。詳しいことは動画レビューの方で言っております。(下にリンク有。)

これはあらかじめ製品の説明のところに書いてあるのですが、天然皮革なのでシワや細かなキズは気になります。

【全体評価】

全体としてとてもいい財布です。

コンパクトで高級感があるのでとてもおすすめです。

カードをたくさん収納できるのでポイントカード等が多い方には特におすすめできます。

買って損はないです財布です!

コンパクトでおしゃれな財布!開封&レビュー!:https://youtu.be/psq_XkIqjso

【提供:DZET 様】